新着情報

2019.10.7 お知らせ
シンガポール 地元で人気のレストランで、燦然!
シンガポールで人気のレストランに、この度、期間限定ではございますが、燦然が採用され、現地の皆様にお料理とのペアリングを楽しんでいただけることとなりました。
 
日本の素晴らしい食品をオールジャパンで海外にプロモーションしようと、日本貿易振興機構(JETRO-ジェトロ)が設立した組織「JFOODO」のサポートによる、シンガポールでの事業です。
 
一昨年より同じプロモーションにて、燦然は、イギリス、アメリカ、シンガポールと採用していただいております。
 
ご案内のサイトもオープンしております。
シーフードと日本酒のペアリングをテーマに、お酒とレストランが掛け合わされ、各レストランさんで至福の組み合わせをお楽しみいただけることと思います。
  
菊池酒造「燦然 純米大吟醸」はインディアン創作レストラン【Punjab Grill】さんと、「燦然 大吟醸」はスパニッシュバル【FOC】さんと、マッチングしていただき、それぞれ落ち着いたにぎわいのある気鋭なお料理や内装で、現地で人気のレストランです。
  
シンガポールでのローカルレストランと燦然とのペアリングに、菊池酒造もワクワクしております。
これを機に、それぞれの国で、日本食とはもちろん、ローカルフードと日本酒とのペアリングが広まることを願っております! 

Categories

archive