新着情報

2017.12.20 お知らせ
岡山県経営革新アワード2017に選出されました!

この度、弊社 菊池酒造株式会社は、「H29度岡山県経営革新アワード」受賞3社の内に選ばれました!

本日の山陽新聞朝刊(地方経済面)にも掲載の通り、この賞は、岡山県が経営革新制度の普及啓発を図るため、過去数年間の経営計画と経過・現状を照らし合わせて、業績や付加価値等を高めた企業を顕彰するという目的で設定されたものです。
 
菊池酒造につきましては、主力ブランド「燦然」の充実に加えて、
・自然栽培米を原材料とした新商品「木村式奇跡のお酒」を拡充
・市場の高評価を受け、新たな取引先を獲得するなど、販路開拓を実現
という点を評価していただき、受賞に至りました。
 
これもひとえに、日頃ご愛顧くださるお客様、酒造りにご関心を寄せて応援してくださる皆様のおかげさまと感謝申し上げます。
同時に、品質本位をモットーに匠の技でお酒を醸す蔵元杜氏をはじめ、弊社一同の日頃の酒造りへの熱意を感じていただけたのではと嬉しく思っております。
 
これを励みに、美味しいお酒はもちろんのこと、一度飲んだら忘れられない良いお酒造りにますます邁進してまいります。
  
来年2018年1月17日には授賞式・受賞企業3社の事例発表とあわせて、経営セミナー(講演)も開催されます。
どなた様もご参加できる会です(参加費無料、先着100名、要予約)。よろしければ下記をご覧ください。
 
岡山県庁によるプレスリリース
http://www.pref.okayama.jp/site/presssystem/496969.html

岡山県産業振興財団による発表(セミナーのご案内)
http://www.optic.or.jp/okayama-ssn/event_detail/index/1350.html