新着情報

2020.2.17 イベント
【岡山 2/18・21・22】岡山駅立ち飲みBARに出店します!

飲んで!すぐ乗れる!
岡山駅に、岡山県下の酒蔵の、この時季ならでは新酒をお楽しみいただける立ち飲みBARが期間限定オープンします!
 
菊池酒造も期間中の3日間、ほやほやの新酒をご用意して、お待ちしております。
各日、弊社蔵元もしくは社員がご案内に立たせていただきます。お酒の販売もございます。
会場には美味しいおつまみ販売もあり、立ち飲みならではのワイワイとした雰囲気を弊社も楽しみにしております。お気軽にお立ち寄りください。
 
また、酒蔵巡りの「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」にご参加いただいているお客様にとりましては、なんと!このイベントが、サプライズポイントでもあります!!(期間中の2日間限定)
該当の日に、立ち飲みBARをご利用いただいたお客様に、「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」に、”今回のイベントでしか手に入らない”限定のイベントスタンプを1個押印いたします。
今までスタンプラリーにご参加いただいていないお客様も、ぜひ、この機にスタートしてみてはいかがでしょうか。
   
寒さが戻ってくる1週間となりそうです。ぜひ、帰り道にお誘いあわせて、岡山駅で美味しいお酒であたたまっていだけましたら幸いです。  
 
【「岡山駅立ち飲みBAR」について】
期間:2020年2/18(火)-2/23(日)
場所:岡山駅1階サンフェスタ岡山イベント会場(マクドナルド横)
※菊池酒造の出店日時
・2/18(火) 17:00-21:00
・2/21(金) 17:00-21:00
・2/22(土) 13:00-19:00
 
「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」サプライズポイント】
下記の2日間限定!で「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」のサプライズポイントが設置されます。
日時:2020年2/18(火)・19(水) 17:00-21:00
場所:上記と同様
内容:当日ご利用いただいたお客様に、「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」応募はがきの酒蔵欄に、今回のイベントでしか手に入らない限定のイベントスタンプを1個押印。
※今回のイベントに出店している酒蔵が、「ぶらり備中杜氏の郷スタンプラリー」の対象施設であっても、実際に酒蔵を訪れた際にのみ押すことのできる個々のスタンプは押せません。
 
※先着100名様限定で「ほろ酔い立ち飲みラリー」抽選会も開催予定!
※イベント内容や出店酒蔵は変更になる可能性があります。